はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

おいしい紅茶に出会う。。。

風の強い日が続きます。。。

こんなに晴れて気温も上がり、風が強いと…

鼻も目もしんどいです(ノ_σ)クスン



大人になってガーデナー(?)プランナー(?)たまにモルタル練り等手元もします。

職業名は不明ですが(笑)庭に関する仕事に就いた途端の花粉症。。。



なんてこった~|||(-_-;)||||||どよ~ん

恨みます。。。(誰に?)



そんなことを言いながら10年近く花粉症と付き合ってるわぁ。




Tea




花粉症はどうしようもありませんからね…



そうそう、おいしい紅茶に出会ったのですよ。

わたし、実はお茶派です。コーヒーは苦手です。(牛乳入りは好きだけどね)



フクロウ印がたまらん♪お客さまに教えてもらったティーポンド。

たくさん種類があって迷いましたがおすすめの2点を購入。

やはり紅茶、おいしぃ~ですね(*´∇`*)


いいお茶があるといいティーポットが欲しくなるのはなぜでしょう?(笑)






アラビア好きなので希望は↑な感じですが…

お高い!!ので






波佐見焼の↑に惹かれてます。

ウフフ♪ ポチっちゃおうかな~

お茶の時間がますます楽しくなりそう。




Erythronium japonicum




家の周りもカタクリが咲き始めました。

今年は雪が多いからか少し遅い気もします。

そしてそろそろ気になるのは筍!

ライバルのおじいちゃんが偵察に来てましたが手ぶらで帰る様子に

ホッとするわたしなのであった。。。



食意地…恐ろしや…

~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/540-170d23f4
該当の記事は見つかりませんでした。
