はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

1号はやっぱりオールドブラッシュ(*^_^*)

小鳥の声がよく聞こえて、なんとも心地良い。

今日はまったりと…とはいかず

野良仕事のためにまずは事務所の片づけに精を出してました。

あぁ日に日に濃くなる緑、成長する草っぱに少々焦ってます。


自宅事務所。。。姪の家庭訪問が目の前に迫っているので

暮れの大掃除よりも大掛かりに掃除してます(汗)



もんぺ姿でせかせかしてたら来客が…

営業さん。。。

ヽd´ι`bノ Oh・・・

私生活丸出し

平日の気の緩み大敵です。。。



Old Blush



  Old Blush    


やっぱり1号はこの子でした。

あぁバラの季節がやってくる~


あちこちのクレマチスが掴まる場所を探し始めました。

誘因してやらねばバラ様が大変なことになってしまあうわぁぁぁ

焦ります。のんびりブログ書いている場合ではないのだが…


あはは

(;´▽`A``


タイムリーに写真をアップできてないし、

がんばって追い付くぞ!!





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/543-92bb7350
該当の記事は見つかりませんでした。
