はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

遠足行って来ました。。。

GWいかがお過ごしでしょうか???

わたしは…短大時代の同級生と蔵王へプチ遠足へ行って来ました♪


短大時代東京で2年過ごしました。

卒業と同時にあっさり(笑)地元仙台へ戻りました。

その後は職に就き“東京”が遠くなってしまいました。

当時を楽しく過ごした仲間が揃えばタイムスリップしたかのよう。

2年間過ごしたことが昨日のことのように鮮明に思い出すのだった。

一泊二日と短い時間でしたがわたしの“仙台”を見てもらえたかと…



リフト乗ってます。。。



せっかくだからとお釜観光。



お釜


山の上はまだ冬模様。。。

地元人ながらもじっくりお釜を眺めるのは初めてかも…



山羊



ハートランドでヤギやヒツジと戯れ…



羊



小さい動物は無条件にかわいいと思いました。



当時の友達の“今”のあれこれを聞きながら

卒業してからの時間の経過に驚く。きっとわたしもその中の

ひとりなんだろうな。そして大半が結婚してしまった。。。

だよなぁ~と2人で苦笑するもそのうち(プププ)そんな幸せがくるであろう!!


あぁ~楽しかった♪





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/546-76735b27
該当の記事は見つかりませんでした。
