はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

冬の匂い…クンクン

             ツンとした空気の中に冬の匂い。。。今朝は冷えたようで朝ゴミ出し
             に外へ出てみると落ち葉の絨毯に白く霜がかぶって朝日に照らさ
             れてキラキラ**ととてもきれいでした。そそくささぶさぶと戻り、上
             着とカメラ持って朝の散歩。。。             



        冬の匂い~プ~ン



             バラの実が寒さに当たってどんどん濃い赤に変わって、バラたちも
             春とはまた違った色とツンとした空気に混じる香るこの季節もやっぱ
             り大好きだなぁ。



         砂糖菓子みたいでしょ~



             この葉っぱなんて砂糖菓子みたいじゃない?(カワイイな)なぁんてまったり
             うっとり冬の匂いを楽しんだのであった。ムフ~ン。



         まっしろけ~♪


             今のところ風もないし今日は焼き芋日和ではないかなムフフ~♪






             あらぁ!もぅ冬なのね~な方ポチっと→  人気ブログランキングへ


                  こちらもポチっと→   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

               

                              

-2 Comments

チピロ* says..."はじめまして。"
はじめまして、チピロ*といいます。
『冬』に反応してお邪魔しました!!
ブログを始めたばっかりなんですが、お暇な時にでもチラ見してやって下さい。
拙いブログなんですが・・・只今ブログ勉強中デス(^^;

私の住んでるトコも朝は『冬』です(^^)
まさに同じ状態ですよ☆
写真を撮ろうと思ってもなかなか寒くて・・・

それでは、また遊びに来ます♪
ポチッ!!
2010.11.25 13:35 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."Re: コメントありがとうっ!"
はなうた初のコメントなのです!大変、感激です。(ヤッタァ~)
私もブログやらまだまだ勉強中で試行錯誤の日々です。


ぜひぜひまた遊びに来てくださいな。
2010.11.25 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/55-f2dc6d6e
該当の記事は見つかりませんでした。
