はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

今日のようす。

日に日に緑が濃くなってますね。

庭の草花もいろんな芽が大きくなり、あれ?こんなのあったけ?

あら?また買ってきちゃったとか。そんなのを繰り返してます。



Currant


Currant

熟したルビー色がとてもきれいなフサスグリ。

今はきれいなグリーン。かわいい。


今年は…収穫できるかなぁ




Tiarella


Tiarella


大好きなティアレラ。見頃です。

葉の色もきれいだよね~



Tiarella



久しぶりの再会♪

あぁいい季節だね~



Gymnaster savatieri


Gymnaster savatieri


ミヤコワスレも咲きだしました。

黒花フウロはもう少しかな。つぼみがやっとこ上がってきた。




金魚。。


本日、我が家に新しい仲間が増えました。

白い頭のが“ハク”赤い頭のが“あまちゃん”なのだそう。

奥のは…なんだっけか?名前があったはずなのだが。お祭りで連れてきた金魚。

金魚すくいで連れ帰った他6匹は次々と死んでしましました。上手に育てる方も

いるそうなのだけど。我が家はどうしてもうまく育ててあげられない。

姪が水槽担当なんだけど、家にいる時間が長いわたしの方が

つい面倒を見ることになる。弱っていく姿を前に何も手を掛けて

やることができないのはなんともつらいことです。



少し躊躇しながらも一匹になってしまった水槽が寂しく増やしたのです。

どうか育ってくれますように。。。



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/550-7f794ef2
該当の記事は見つかりませんでした。
