はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

スズランの季節

風が強い~

飛散物注意だね。


車運転していても怖かった。解体現場の足場が倒れて道路塞いでたし。

雨も降ったり止んだり。水遣りをしなくていい程だったら嬉しいけど少し足りないみたい。


Convallaria keiskei



Convallaria keiskei

ピンクスズラン今年も咲きました。

葉っぱ率の方が高いのだけど…

この写真が今年の見納めなの。というのも次の日になったら

なんか虫が鈴なりについて花を食べていたのよ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!

あの虫なんだったのだろう???



チビカマ



目を凝らして見るとチビカマキリがチョロチョロしてました。

小指の先程のチビカマは何を食べるのだろう?



ゾウムシ



ゾウムシはどこからやってくるの?

逃げる素振りもなく可愛らしいとさえ思ってしまうのはわたしだけ?

せっせとお包作ってます。あの包の中はなんだろう?



葉っぱが青々と茂るのと同じくいろんな虫が出てますね。

先日、間もなく着工する現場へ行ったら足がダニかノミかにやられて…

両足首が悲惨なことになりました。痒いったらありゃしない。

草の茂るところは気を付けなくちゃね。本当トホホです。・゚・(ノε`)・゚・。

ズボンのロールアップは要注意だね。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/552-7754d66b
該当の記事は見つかりませんでした。
