はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



庭いじり

チョウチョはきれいだが。。。

爽やかサンデー♪

庭仕事で体を動かし心地よい疲労感。。。

お昼寝でもしようかな。


その前に



Parnassius citrinarius


Parnassius citrinarius



きれいなチョウチョがいたよ。

今日も風が強いので風に流されて大変そう。

草陰に羽を休めに止まったところをパシャリ。

ウスバシロチョウというそう。モンシロチョウにも似ているね。


チョウチョはきれいだがケムシはちょっとぉ…ヾ(´ε`;)ゝ

今日は意を決して…完全防備で庭仕事。まずは見回り。

草取りをしようにもケムシが目の前に出てきてはと思ったはいいが

あっちにもこっちにもケムシ、ケムシ。。。ぞぞぞぉぉぉlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

本当、苦手です。ケムシ側からすればわたしの方が怖いだろうけど…

そんなこんなで精神的ダメージを受けました。調べるに蛾だった。

はぁ。疲れちゃった。



Souvenir de la Malmaison


Souvenir de la Malmaison

うどん粉病にかかったスヴニ様。

あぁ~もう少しねぇぇぇぇぇ(。-_-。)ポッ



Botzaris


Botzaris


今年お初のボッザリス。どんなお顔なのかしらん???

モケモケの蕾もかわいいわぁぁぁん(。-_-。)ポッ



Alliumu roseum


Alliumu roseum

初夏を感じさせるお花、アリウム。

もうすぐあのきれいなお花が見られるのね♪



バラ様に励まされながらがんばるわぁぁぁL(゚皿゚メ)」むきー




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/555-76750b9b
該当の記事は見つかりませんでした。
