はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

今日はタイムが満開♪

今日は暑かった?

特に外に出る用事もなく、郵便局くらいかな…


バラ様の様子を見にちょこちょこ出たりはしたけどね。



Thymus


Thymus


今日が何が咲いているか…を楽しみに

時間を忘れて外をウロウロがこの時期の日課です。

仕事に集中できなくなるとすぐに外へ飛び出してしまいます。

合間に仕事…(笑)いかんいかん。。


今日はタイムが見頃でした。

冬に大分切り戻したけどそんなの関係ないみたい。

絨毯のようになってきれい。リースでも作ってみようかな…




そうそう、ひとつ前の記事で“はなうた”について書いてみました。

友人にはなうたの由来について聞かれたことがきっかけで

真面目に文章にしてみました。。。もしよければ読んでみてくださいな。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/558-1f8b2deb
該当の記事は見つかりませんでした。
