はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

リリウム三姉妹σ(´・ε・`*)

我が家は金魚との相性が悪いのだろうか…

なんとも後味が悪いやるせない思いです。。。

相性のせいにしたくない…きっとなんかあるのだと思う。

結局病気にかかってしまって1匹になってしまいました。

たかが金魚?いやされど金魚。生き物の大小に係らず

我が家に迎えた“命”なのだ。。。


あぁ。。。


嘆いても仕方ないので残りの1匹見守ります。



Lilium


Lilium

ここに植えたユリはなんだったろう?

鉄砲百合かな。きれいに並んでるし。。。

もう少し植え方があったんじゃないかと今更に思うのだ(笑)

木漏れ日の中でのびのびと三姉妹で仲良くお喋りしているように見えるのだ。




リスのレストラン脇にもユリが出ていたのだけど

レストラン食い逃げ状態で…アスパラのように瑞々しいユリの茎は見事に

ポッキリ折られてしまい当一面落花生の殻だらけでした(;ωノ|柱|。。。


好物の落花生目の前についはしゃいじゃったのかもね…

来年の球根育てると思って…前向きにね(ノω・、)クスン…




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/561-9c1d84ad
該当の記事は見つかりませんでした。
