はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

バラパーティーの準備の様子ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

朝は肌寒かったが爽やかな朝。

日中は温度上がるんじゃないかな?



“気分の波”のサイクルがあり、今日はその波の下がり始め。

更に間もなく着工する現場もあり不安な気持ちでやきもきしてますが

やきもきしたところでどうにもならないのだけどね。落ち着きません。

あぁ、早く始まってくれ~そして終わってくれ~という気持ちです(゚ー゚;A


現場が始まるまでは変なプレッシャーにギュっとします。


少し落ち着いて深呼吸。


Charles Rennie Mackintosh


Charles Rennie Mackintosh


Rose Pompadour


Rose Pompadour


Tamora


Tamora


Comte de Chambord


Comte de Chambord



バラ様方はパーティーの準備ができつつあります。

口紅さして準備が整った方もちらほら。。。(脳内バラワールド炸裂中




アブラムシの“とりまき”は我慢できるけど


よからぬ奴。。。



こういうよからぬ奴は即刻退場!

デコピン!


注)毛皮を着た方とスキンスーツの方もご遠慮させていただいております。

厳重警備に付きご注意くださいませ!


…とそんな感じです(笑)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/562-8bcc35bc
該当の記事は見つかりませんでした。
