はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ネギボウズ゚.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚

か、体が痛い。。。

珍しく頑張った昨日のジムのせいか?歩いたからか…

今日は姪の運動会だったんです。“成長”をまじまじと感じました

バババカなもんで少しウルッとしてしまうのも恒例。。。



初めて徒競走で1位だったもんで。。(ノД`。)ホロリ




Allium schoenoprasum


Allium schoenoprasum


Allium cowanii


Allium cowanii


お庭ではネギボウズ系が咲きだしましたよ。

チャイブはネギ。アリウムは球根だったからニンニク系??

チャイブは宿根し毎年立派なネギになりつつあります。

どちらも好きなお花です。



運動会が終わって…学校行事も一段落。フゥ。

あ、今度はバレエの発表会があったわ。。。

ママ並みに姪中心の生活、予行演習はばっちりかと…(笑)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/563-f990e0b1
該当の記事は見つかりませんでした。
