はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

いい感じにできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は夏でしたね~

暑かったぁ

暑さに体がついていけなくて疲れてしまった。



succulent frame



先日ペイントしたフォトフレーム()が↑こんな感じになりました。

フレームの真ん中は多肉の寄せ植えになってます。



succulent frame



水苔の隙間が少し気になりますね…

もう少し足そうかな。



フォトフレームですので置けます。

机の上でも邪魔にならないサイズです。

多肉ですので水やりはほとんど入りません。

水遣りの際は傾けてジョウーロでサラサラと、もしくは霧吹きでも

いいかと思います。アクリル塗料ですので少々の水気は大丈夫。



succulent frame



試作、成功∩(´∀`)∩ワァイ♪

縁のペイント具合は良しとして、背面の茶色具合…

改良しよ。次回のイベントには持って行けるようにしまぁす。




Souvenir de la Malmaison



チビカマさん。

フワフワのラムズイヤーはチビカマにとってもフワフワなのだろうか?

寝ころんだら気持ちいいと思うのだが…(笑)


そうそう、今日ね広報車が回って“この辺でクマの目撃情報が

あったので気を付けて”だって!!



ええぇ~!気をつけろって!?



…まぁ、気を付けましょう。。。




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/566-c8e5bb74
該当の記事は見つかりませんでした。
