はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

野の花。。。

しばらくご無沙汰だった蕁麻疹に少々悩まされております。

以前よりは上手にお付き合いしていますけど(笑)


考えてみると…ストレスを感じると蕁麻疹が出ます。

小学生の時はカレーとかスパイシーな物がきっかけ

中学生はサラミやビーフジャーキーなどの加工物。

社会人になってからはなんだかわからないけど忙しい時期になると

体が世界地図になってました。。。


会社勤めを辞めて気ままと言えば言葉はいいが自分で仕事をしてからは

蕁麻疹とは縁が切れたと思っていたので蕁麻疹が出たことにショックを受けてます。。。

“ストレス”…色々思い当たることはあるが…上手くガス抜きをしなくてわね~



Cirsium japonicum


アザミ


そんなこんなでちょっぴりガス抜きに散策へ。

アザミが咲いてました。季節は夏ですね。

道中でノカンゾウもみかけました。目を惹くオレンジはまさに夏色。


Rosa multiflora


ノイバラ


蕊が可愛らしく見事に咲いていました。


Viburnum dilatatum


ガマズミ


かわいいお花ですが…黒い点は虫かしら???

気にしなぁ~い。

山にいったら虫の住処にお邪魔したと思わなきゃね~

と言いながらも不意打ちくらうと声にならない悲鳴が…(笑)



話が蕁麻疹に戻るのだが…困ったことに今回は寒冷蕁麻疹と思われ、

炊事する時の水や氷水のコップ、首に巻いた保冷剤で痒くなるのだ。

あとは朝起きた時の床の冷たさ・・などなど。

これから冷やし麺が定番メニューになるのにしんどいです。。。



・・・やれやれ┐(´(エ)`)┌




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/571-253b338d
該当の記事は見つかりませんでした。
