はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

バラパーティーの思いで。。。

雨降り続きであっという間に終わったバラパーティー。

本当、あっという間でした。

暑さが苦手なわたし、いよいよ夏がくるんだと少し憂鬱です。



Windermere


Windermere
ウィンダミア

ERの白花、新作に浮かれてすぐに購入するも

株が貧弱で本来の姿を見るに至らないでいたの。

今季ようやくその姿が見れたのかなぁ~と思います。



Windermere


だけども…しなやかなこのステムは…

まさかクレアオースチンではなかろうか…(怪)

頼りにならないわたしの名札曰くウィンダミアなのだけど。



Windermere



Windermere




そして…いるはずのクレアオースチンの顔が見当たらない…(≡ε≡;A)…

見当たらないということは咲いていないのだろうか…

そしてウォラトンオールドホールの顔も見当たらない…



明日探してみよう!


バラパーティーに欠席者が出るとは…

わたしもまだまだだなぁ。

日当たりのいい場所は我が家では駐車場。。。

バラ様方はそれぞれ鉢に入ってます。

わたしの気まぐれでしょっちゅう席替えしているのでもはや

居場所を把握しきれていないのだったo┤*´Д`*├o アァ・・




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/575-68310cad
該当の記事は見つかりませんでした。
