はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

バラパーティーの思いで。。。②

午後になって雨が上がっている時間がありました。

まだ幼い鳥の声がピチピチと忙しなく聞こえるので

外へ出ると電線に3羽のツバメがいました。

飛ぶ練習でもしていたのだろうか?電線に並ぶ子ツバメは親ツバメが

運ぶエサを待っているらしく親が戻ってくると賑やかにピチピチ言っているのでした。


ムフフ♪な時間でした。

こういう時間好きです。


Queen of Sweden


Queen of Sweden
クイーンオブスウェーデン


とっても行儀のいい真面目なバラ様なのよ。

その真面目さがたまに嫌だとおもっていましたが…

周りのバラ様たちに溶け込んで気にならなくなりました(笑)



Queen of Sweden


カップアンドソーサー♪

おかわりはいかがですか?(byクイーンオブスウェーデン



Queen of Sweden


咲き始めはアプリコットピンク。

アンブリッジを思わせる色合いですが姿勢はやはり

クイーンオブスウェーデンなのですよ。クスクス


Queen of Sweden


次第にソフト~♪なピンクに。

上向きに咲くので容赦ない雨にボッキリ俯いたりビヨーンと

なったりボロボロになってしまいます。その生真面目さがたまにキズ。



でもあなたにはあなたしかない良さがあるのよ~♪

元気をだして~♪♪(ミュージカル風に



ウフフ♪




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/576-c79b63ac
該当の記事は見つかりませんでした。
