はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

産地の特権*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

今日も雨。。。

毎日雨。何日続いていることだろう。。。

除湿機はフル稼働させるも洗濯物の乾きがイマイチ。

あぁ~憂鬱だぁ~


ムフフ♪



いつも通る道とは反対なのであまり行く機会がないのだけど

地場産の野菜を安く売っている八百屋(?)に寄り道。

店前の山盛りのトウモロコシに引き寄せられたのだけど

トウモロコシより佐藤錦の方が安かったのだ。。。我が家は山形に近いの。

贈答用にならない形の悪いのとか実が割れたのが多いのだけど

家で食べるには十分なのだ!惜しげもなく箱を抱えて食べよ~♪

ちなみに2キロで800円でした(pq*´∀゚)





Astilbe


Astilbe
アスチルベ


雨が似合いますなぁ~

雨に濡れて一色濃くなった葉によく映えます。



Green Ice     


Green Ice
グリーンアイス


とても優秀なこのミニバラは1971年作と意外にも古い。

丈夫で病気知らず、虫に食われてもへっちゃらみたい。


長雨だからか雨でも構わずヒラタアブ。

飛ぶのが大変だからかしら?もぞもぞ飛ぶ気配がありません。


あぁぁぁぁ~布団干したい!!




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/577-104d57c5
該当の記事は見つかりませんでした。
