はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

梅しごと2014。。。

前回の更新から少し空いてしまいました。。。


というのもばたばたしていたから。

というのも先日…

母の運転する車で銀行へ用足しに出掛け、忘れ物があり

一度家へと戻る道で犬をひくというショッキングな事故が。

幸い、本当運が良かった。ワンコはかすり傷だけで済み、その日のうちに

飼い主さんのもとへ帰って行きました。どうやら網戸で出かけてしまったとのこと。


本当、めでたしめでたし。

今では笑って話せる話になりました。



梅



そんな事件と梅の到着が続いたのでPCに

向かうに至りませんでした。。。


今年も南光梅。



梅


左が2Lサイズ右はMサイズ。

完熟の黄色の梅はなんとも幸せの香り。

しばし部屋の中が幸せの香りでいっぱいでした。



梅を見守るあずき



ワンコにとってもいい匂いなんだそうで

見張りが付きました(笑)



梅を見守るあずき



自分でクッション運んでまで見張りたいらしい。ププ


第一段階の塩漬けを終え暫しの休憩。。。

梅雨が明けるまで…




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/579-35f70de3
該当の記事は見つかりませんでした。
