はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ガラスたち。。。

smileマルシェお疲れ様でした。

20日、21日の2日間の開催。わたしは昨日の日程で参加しました。


2回目の参加ということで荷物もコンパクトに、スムーズ(?)にできました(笑)


ご来店くださった方々ありがとうございました。



浮き玉



どうも撮ってきた写真、全部ブレが激しく使い物になりません(爆)

なんでだろう???


ということで戦利品を(笑)

売り上げが次々と・・・


浮き玉と瓶に変わりました♪


きれいでしょ~


青いガラスたち



古いガラス、特に吹きガラスは味があって好きだなぁ。

後ろの大きい瓶は少し前にうちに来た子。。。


あとは大きな柳行李をゲットしました。

状態の良い物でとてもよかったと。満足しおります。



地球瓶



話は“ガラス”にそれてしまいますが…



ガラス



きれいです。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


話を戻して…っと。


イベントに参加することで…わたしの作るものがたくさんの人の目に

触れ磨かれていくような気がします。参加する度に試行錯誤。



次回の参加も決まりました。

10月21日だったかな?(すみません。あやふや。)


秋ですね。また品を変え新しいものを持って行けるよう

がんばりま~す(軽い!)


前日徹夜にならないことを目標に(笑)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/585-87504327
該当の記事は見つかりませんでした。
