はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

今日の空もよう。。。

毎日暑い。

暦は8月。

そりゃ暑いわ。


エアコンのない我が家もさすがに暑いと…この時期エアコンを欲してしまう。

短い夏。もう外では虫の音が。

周りを見れば秋の花々も。


いつの間にかススキの穂が風にそよいで

クズもフジバカマもハギも咲いてた。



今日の空


学生時代は毎日目まぐるしく変化の多い日々だった。

今は…昨年と何が変わっただろう?とカレンダーの暦だけが

過ぎて、歳だけを重ねているような気になってなぜだか

焦燥感のようなものを感じることがあります。。。



さて短い夏…暑さに弱いわたしらだけど(笑)

いや、エアコンなしで過ごせるのだから強いのだろうか…



気ままな家族たちの気ままな北海道旅が即座に決まり

フェリーの手配も済んだのでいよいよ本当に行くんだ♪という気持ちになった今日。

明日は準備に大忙しだわ♪天気は気になるところだけど…

まぁ気ままな旅を楽しむことにしよう♪出発は明後日なのだ。フフフ



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/588-65bf79dc
該当の記事は見つかりませんでした。
