はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

白いポンポン。。。

気ままな旅…中止しました。。。

前日の準備も虚しく…行きはよいよい帰りはこわい。。。

台風の行方が怪しくて、帰りのフェリーが出るかわからないというんで。



中止ですっかり気が抜けてしまって休みモードで仕事も

空けていたので…仕事モードに戻るわけもなく。



(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



このまま盆休み突入かも。。。


Echinops


Echinops
ルリタマアザミ


夏の花ですねぇ。

チクチク痛いのだけどねぇ。



Succisella inflexa 'Frosted Pearls'



Succisella inflexa 'Frosted Pearls'"


金平糖を思わせるような小さいお花。

花が咲くまでは雑草と思うような姿に何度となく抜きそうに

なりました。抜かなくてよかったぁ~



昨日まで暑い!を繰り返してましたが今日は涼しい。


え?秋になった??


まさかねぇ。



だけど8月に入ってから虫の音がよく聞こえます。

夜になると本当、よく聞こえて秋が近いことを感じるのです。



台風かぁ、テントの旅は難しそうだな。。。行先変更で“気まま旅”を

続行しようかと思案したのだが、だめそう。日頃の行いか…

うぅむ。

なんだかんだで一番楽しみにしてたのわたしかも~(笑)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/589-0bc9ba99
該当の記事は見つかりませんでした。
