はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

進捗状況。。。

昨日の皆既月食見ました?

寒かったですね。わたしは出たり入ったりを繰り返しながら

家の前で見ました。ぼやぁんと赤い月に怖いような、

きれいな、不思議な・・気分でした。



オーナメント



大きな枝を家の中に持ち込んで・・・

ワークスペースの背後がすごいことになりつつある(笑)

もはや仕事できるのか!?といった感じです。


アトリエ化してます♪


セリアかな?ダイソーかな?どちらかで

クモの巣を買っていたことを思い出し。張ってみる。


実に楽しい!!


まつぼっくりオーナメントをぶら下げてみました。

いい感じ♪

イベントまであと3日。製作作業は大詰め。

がんばりま~す♪


10月12日のsmileマルシェに是非!!詳細は→





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  




こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/597-c8aa9ca6
該当の記事は見つかりませんでした。
