はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

のんびりとした時間

今朝は寒かったのぅ…毛布の誘惑に勝てずにネボスケ。。。わんこに無理やり起こされトボトボ。。。





もうすぐハロウィン!特別何かやるわけではないけど…頂き物のケーキの器でハロウィン寄せ植え!!(器がハロウィンなだけ植物はいたって普通の多肉ちゃんです。イヤハヤ)多肉ちゃんも新居に移っていきいきして見える~なんせ今年の猛暑でゲッソリだったもんでよかったよかった。
写真を撮るために素敵に錆びれた…薪ストーブ(?なんという名前なのだろう…)でハイポーズ!この薪ストーブも随分活躍してくれました。暮れの餅つきやら春の草餅つきやら焼き芋…焼き芋!! ということで





焚き火だ!焚き火だ!落ち葉焚き!! (落ち葉ではないのです。溜まった書類を…シュレッダーが無いもんでイヤハヤ)ポットをセットしてムフフ~いやぁいいもんですな~まったりうっとりバラを見ながら秋を感じる~ムフフ優雅に~♪コーヒーなんかも淹れちゃったりして~♪(途中日差しがあまりにも強くて汗カキカキ!とても優雅なんて言えませんでしたトホホ)まぁ火を眺めてのんびりとした時間を過ごしました。(こんなんでいいのだろぅか?ハァ)そして焚き火と言ったらこれでしょう!





ウッヒャ~!焼き芋!焼き芋!ん?焼きじゃがいもでした~!!さつまいもは昨晩の天ぷらで食べてしまったもんで・・・ジャガバタ!最高!ウマウマ~焼きたてホクホクでトロッとバター、塩こしょう(粗挽きがいいんです!)でハフハフ!万歳もんのジャガバタでした!(こんなんでいいのだろうか???まぁいっかぁ~♪)




うわぁ!! うまそうなジャガバタ!食いたかったぁ!なそこの君!ポチっと↓
                                              人気ブログランキングへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/6-515158aa
該当の記事は見つかりませんでした。
