はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ありがとうございました。。。

昨日、エスパルのスイドに参加しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。




WS20141025



即席の店構え。

リースや寄せ植えなど…いつもコンパクトな荷造りを心がけているのですが

丁寧に扱わなくてわいけないものばかりなのでいつも荷物が嵩張ってハカハカしてしまいます。



荷物の簡略化はしばしの課題となりそうですね。



寄せ植え3



こんな寄せ植えとか


寄せ植え3


ハボタンシーズン到来。

冬場の彩の少ない季節に映えます。

来春までお楽しみいただけるかと。

アクセントに旗をたてました。


寄せ植え1


こんな寄せ植えもありました。




ありがとうございました。

またどこかでお会いできることを…



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/600-ddf1f4b1
該当の記事は見つかりませんでした。
