はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工作

クリスマスリースの季節。。。

なんだか11月に入った途端に寒々。。。

ハロウィン終わったぁ~と思ったらクリスマス、そしてお正月。

早いもんですねぇ(しみじみ。。。)



11月はスロースタートですが12月向けて準備中。。。

今月末からまた活動頑張ります。



コットンリース



教室のサンプルを作りました。

本当は、モミやヒバやいろんなグリーンの混在リースを

作りたかったのですが…今回のオーダーはあんまり変化のないものなのです。

生素材のモミやヒバはどう頑張ってドライでクリスマス終わった感が残ってしまいますよね。

まぁそれが生素材の美しさ故なんですがね、ドライになったグリーンもわたしは

好きなんですがねぇ…ブツブツ (# ̄З ̄)


コットンを主にしてみましたよ。

そして金のまつぼっくりのクリスマスゾーンは付け替えが

できるようになっています。お正月バージョンに変えられるのです。

お正月飾りは試作中です。古布を使ってお正月にしようと思っています。

赤と緑のタッセルはもちろん付け外し可能!

本番(?)はもう少し実物をつけて仕上げます。



冬色タッセル


先日、空き時間に作ったタッセル。

毛糸の素材感と色で“冬”です。“クリスマス”です。


さっ!お正月バージョン完成させよ~!!



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/602-0b82cd07
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。