はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

タグ作り。とお知らせ。。。

季節は“冬”ですかね。

遠くの山が白くなっていました。

家の周りの木々の葉もレンガ色になりはらはらと風が

吹くごとに葉が落ちて冬の姿へ。。。



バタバタと慌ただしい日々ですが落ち着いて…

こなす作業ではなく楽しいを作り出すことに専念します。

カレンダーとにらめっこしても進まないしね!



Xmas tag


さて日にちが詰まってきました。

・・・?


イベント告知です。

まずは…

11月24日・25日 ハルユキノシタ13th

に参加いたします。

クリスマスとお正月…なんだかごっちゃですが(笑)

そんな作品を準備いたしております。

来月もちょこちょこと活動いたします。12月はフル活動かな。



写真はクリスマスタグでございます。

ロマンチックなヤドリギ♪


そんなこんなでバタバタ頑張ります(笑)



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/604-f029dd26
該当の記事は見つかりませんでした。
