はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


イベント

ワークショップのお知らせ

今朝は雪が積もっておりました。。。

車に乗せたままのビオラも凍っていました。

正月のお飾りを作るための枝物、見事に凍ってました。


12月も残り半分。早い~!!



WS 2014



さてイベント告知です。

12月18日 10時~16時30分

エスパル

“スイド”にて販売&ワークショップをいたします。

写真のミニしめ縄飾りをお作りいただけます。600円


手のひらサイズの小さなお正月飾り、自然素材と

古布の梅、房飾りなどをくっつけるだけの簡単ワークです。

師走のお忙しい中…とは思いますが、ワークは10分くらいで

できますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♪


先日メリラボで開催した“白いトムテのおくりもの”

ブログでは事後報告になってしまいました。。。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

18日、19日のスイドははなうたの今年最後の活動となりそうです。

お待ちしております~♪19日は品を変えワークショップ行いますよ♪

写真は追ってアップいたします!!



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 




 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/606-33227ab1
該当の記事は見つかりませんでした。
