はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



工作

北風ピ~プゥ~

          いやいや寒い。日差しが出たかと思えばどんより。。。ピ~プゥ~
          天気もこんなんだと気も滅入りますな。。。なんて言いながらもフリース着て準備。
          球根植えよっ!風にも負けず…(何もこんな日に…)いいのだっ!



          手のひらサイズよ♪



          チマチマリース↑手のひらサイズで12cm程。苔ベースに野バラの実とヤシャブシ
          小さいながらもボリューム満点。お手頃サイズなのでちょっとしたプレゼントに
          大変喜ばれるのよ。



          手のひらアジサイリース



          こちらも手のひらサイズ↑。10cm程。苔ベースに渋色アジサイとユーカリよ♪
          ユーカリの葉の部分にメッセージを入れてみようかな~なんて思ったり…
          自然な色合いなので飽きません。ピカピカキラキラもたまにはいいけど飽きて
          しまうのよね。。。こういう色合い私的にはツボだな!
          

          う~ん明日から頭も体も働かせよっ。今日は何も考えず土いじり…ピュ~
          おっ!アップしている間に日が射してきたぞ!今だっ!





           まぁ!手のひらサイズも素敵ね♪な方ポチっと→人気ブログランキングへ




                 こっちもポチっとお願いね♪→ にほんブログ村 花ブログへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/61-d0b26aa5
該当の記事は見つかりませんでした。
