はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

小さな春。。。

暦は2月。先日までの小春日和はやはり幻。。。

あっという間に雪景色。まだまだ冬です。



snowdrop


そんな小春日和が続いた日に小さな春を見つけましたよ。

スノードロップ。茶色の落ち葉の世界にポツリ妖精さん♪

気付くとあちこちにスノードロップの姿が。

だけどこのまた雪の下に埋まってしまったかな。


寄せ植えの様子1


我が家の寄せ植えの様子です。

この芽はミニアイリスだよ。


寄せ植えの様子2


この芽は・・・スノードロップだよ


芽が出てこないと何植えたのか・・・忘れてます(笑)

何を植えたのか・・・自信が・・・

確かなのはスノードロップとミニアイリスとクロッカスは確かですよ。

書いてある名前と違うのが出てきてもご勘弁~(汗)


・・・こんなはなうたです(爆)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/611-062a2116
該当の記事は見つかりませんでした。
