はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

ミモザのリースに春のドキドキ♪

今日は雨のような、雪のようなどんよりとした空模様。

まだ2月だものね。。。


先日、花材の仕入れの際にミモザを発見。

春の色に思わず連れ帰って束ねてみました。



ミモザリース


あぁ~庭でミモザがたわわに咲く姿に憧れます。

北限仙台。。。(多分。)微妙な気候の差なのでしょうが我が家で

地植えでは冬越しができません。何度チャレンジしたことか・・・

今年はオリーブでさえ冬負けしたみたい。うぅぅぅ

まれに見かけるお庭でたわわに咲くミモザ。あぁ羨まし~


花粉症の姪には怪訝な顔をされました(笑)

花の形が“花粉”だからだって。。。まぁね。。。



先日、エスパル“お菓子なマルシェ”でWSに参加いただいた方、

はなうたの寄せ植えを手に取っていただいた方、ありがとございました。

今月もまたイベント参加予定しております。詳細はまた改めて♪




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/613-786cbd9e
該当の記事は見つかりませんでした。
