はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



イベント

イベントのお知らせ

雨が降ってきました。

桜が散ってしまうのは少し寂しいけど、一雨ごとに

緑が濃くなりあちこちから出た芽が大きくなる様子にワクワクしてます。


さて、イベントのお知らせです。


ハーブの寄せ植え



目につく場所に置いて、使いたいときにさっと使っていただける

ハーブの寄せ植えはいかがですか~♪

魔女のようにハーブをあれこれと調合し変身させる姿に惚れ惚れな

cinnamon room さんとのコラボワークです。

“デトックス”がテーマなのですよ。

ガーデニングにデトックスって意外な繋がりがあるのです。

土に触ることがデトックスになるそうです。

なので土にもこだわりフワフワの土を思う存分触って頂きます。

そして使えるハーブの寄せ植えを作っていただきますよ~♪

詳しくはcinnamon room さんのブログ→ 


写真は、植え込んでから2週間程。

オレガノやスイスチャード、タイム、ローズマリーの植え込みですが

花材は当日のお楽しみ♪


予約制です。是非!ご参加くださいませ~♪
cinnamon room さんのブログに詳細載っていますのでご覧ください。

cinnamon room さんのブログ



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/622-a070a226
該当の記事は見つかりませんでした。
