はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


工作

がさごそ。リース作りヘ(・ω・`ヘ)>* 三 *<(´・ω・)っ

少し雨が恋しい気がしますが・・・

連休晴れが続いて気持ちがいい♪


庭仕事をしたりタケノコ掘ったり内職したり

自分の時間を楽しむのであった。。。



がさごそ



リース作り、スランプというか飽きてしまったというか

やる気が出ずにいました。材料が少しずつ集まると

やる気も出てきて本日、リースを作りました。



サンキャッチャーリース1



ユーカリやラベンダーなのどのドライリースです。

ぶら下がっているのは・・・



サンキャッチャーリース2



チェコのシャンデリアパーツ。アンティーク物です。

涙型の上はちょうちょの形。


・・・そう。


サンキャッチャーリースなのです。



サンキャッチャーリース4



壁に掛けるのではなく、宙に吊るすリースです。

四方から眺められます。色の退化も味のうちだとわたしは思うのだ。

なのでサンキャッチャーのキラキラも楽しんでいただきたいです。




サンキャッチャーリース3



ちょっと文字もいれましたよ♪

このリースは5月15日のイベントに持って行きますよ♪


少しまたリース、作れそう♪



イベントはこちら→nukumoriアパートメント





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/625-9f054331
該当の記事は見つかりませんでした。
