はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

秋バラ咲き出すも雨模様。。。

お盆が過ぎたら本当に涼しい!

というより寒い!

まだ8月だよ~ヾ(・・;)ォィォィ


台風、温帯低気圧に変わったみたいだけど、それが過ぎたら

また暑さやってくるのかな?9月、10月は日中は日差しが強くてまだ暑かったよね?


我が家のワンコズ達は毛が短いので今日のような日は寝袋に籠ったきり。

出てきたかと思えば着ているエプロンやパーカーの中に入れてくれ~とガリガリ。



寒がりなんです。。。



エアリエル Ariel


Ariel
エアリエル



過ごしやすい気候になりバラ様たちも夏バテから回復しつつあります。

折角咲いたのにこんなに雨が降っては春同様、お花がもちません。

咲いた次の日には雨の重みで茎が折れてしまってます。



お部屋に生けて楽しむかな。。。


秋は春とはまた違ったクラシカルな印象で咲くような気がします。

エアリエルもお写真はアプリコット色ですがもう少しシックなピンク色。

コガネキッズ被害からようやく立ち直って秋はたくさん花芽をつけています。




ライラックローズ Lilac Rose



Lilac Rose
ライラックローズ


こちらも春の表情とはまたちょっと違った印象。

ツバキのような、ボタンのような感じですね♪

オースチンのバラたち、雨の多いイギリスもこんな感じなのかな~


暑さに弱いはなうたですが、秋、冬に向けてそろそろ重い腰を上げて

始動しつつあります。またブログ、FB、IG等で活動予定を随時アップいたします。

どうぞよろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリン





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/634-7813011d
該当の記事は見つかりませんでした。
