はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

秋旅2015

シルバーウィーク最終日。

電車旅してきました。


タブレットの調子が悪いのでIGが使えません。

お天気に恵まれ、新幹線とどんこう列車で。

ワンズと一緒の電車旅は途中ハラハラすることもありましたが楽しい旅となりました。



2015秋旅


2015秋旅


2015秋旅 ウメバチソウ


2015きのこ狩り


2015秋旅


2015秋旅


こうめ


きのこ狩りも行って来ました。

まつたけもちょっと採れたよ♪

急な斜面でせっせと歩く、探すに夢中で収穫後の撮影。

気候もいいし山の空気吸ってパワーもらってよい旅となりました。

ワンズたちも今日はおやすみ。ぐぅすか。


わたしも今日は明日からの仕事に備え準備体操中(笑)




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  



こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/637-2d608f51
該当の記事は見つかりませんでした。
