はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

春の妖精

日差しが暖かな日が続きます。

風が強くて、目痒いしクシャミは出るし・・・だけど春は嬉しい。

草花たちはそんなことお構いなし。その時がくれば現れる。

春の妖精たちは突然ポッと現れて数日で消えてしまう。


Iris histrioides cv.katherine Hodkin


Iris histrioides cv.katherine Hodkin

このアイリスは正に春の妖精。

儚げな色、形。今年も会えて良かった。

耐えさせたくないお花です。



震災から5年ですね。もう5年、まだ5年。。。

あの日のことは昨日のことのように鮮明。

足が竦むのと同時に暖かい思い出も。

なんとなく1人ではいたくない日。仕事があってよかった。

今日も風は冷たいけど日差しは暖かです。



*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  


こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/648-8a1be185
該当の記事は見つかりませんでした。
