はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

7月!夏~だね。

寒河江ののの市ありがとうございました。

たくさんの方に手に取って頂き、Puchicaからお見送りさせて頂きました。

運営スタッフの方々のあたたかさにも感激しました。

本当にありがとうございました。

また来年も出られるといいな。。。



アストランティア


イベントが終わり2週間が経とうとしている。。。

燃え尽き症候群と仕事の慌ただしさに追われて、なんとか

日常にもどりました。雑多だった作業場所もPCが使えるようになり

仕事も捗るようになりました(;^_^A アセアセ・・・


お庭の草っ葉たちも夏になってました。

写真はアストランティア。スノースターかな?

その向こうに見えるのは石畳。とある事からリガーデン中。

掘って出た石をパズルのように組み合わせて敷いています。

時間を見つけながらの作業なのでまだまだ完成は見えません。



アナベル


アナベルが出始めの頃。この可愛さに何株植えたことか・・・

小さい苗だった子たちがこんなに立派になりました。

あぁ♪今年は我が家のアジサイたちで賄えるかしらん♪ウフフ

秋のリース作りが楽しみ。そしてドライフラワーにするためのアジサイのれん、

楽しみ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:* 





 ヽ(*´v`*)ノ  

こっちも!! 
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/653-8c224ab0
該当の記事は見つかりませんでした。
