はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

暑い日には白いお花を。。。

各地で梅雨明けのニュース。


東北地方はいつ梅雨明けるのだか…


高温多湿が長いと植物たちがバテてきちゃう。


雨で出られないことをいいことにチュウレンジたちが鈴なりに。ゲゲ




アガパンサス



アガパンサス


品種名は忘れてしまった。


白で涼しげ。ヒガンバナと同じ仲間。


確かに色は違うけど姿は同じ。ということは有毒かしらね。



モナルダアルバ



モナルダアルバ


モナルダも白。うっすらピンクが可愛らしい。


年々株が育って花数も多くなって嬉しい♪



シレネスワンレイク



シレネスワンレイク



今年お迎えした八重のシレネ。


お上品なお花にうっとり~


かわいい~



ERタモラ



ERタモラ


バラ様方もちらほら花を付けて…


雨と暑さに負けないように、きれいに咲かないと思ったら


潔く蕾もカット!お花も早目にカット!


健気に咲かせてくれるバラ様方、素敵です。


チュウレンジに負けないで~




*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*   

ヽ(*´v`*)ノ  

 こっちも!! ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/654-28727d11
該当の記事は見つかりませんでした。
