はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


イベント

mikkeありがとうございましたm(*_ _)m

3日間開催しましたmikke!ありがとうございました!

お天気に恵まれ、涙に鼻水に花粉症のわたしには少々辛いコンディションでしたが・・・

万事オッケー👌

沢山の方々に足を運んでいただき嬉しい限りです✨








写真、ちょつとしか撮れませんでした(。>ㅅ<。)💦sorry…

沢山の作家様にもご参加いただきありがとうございました!

また開催できるといいなぁと思いながら、燃え尽き抜け殻状態(笑)

まずは日常生活に戻りたいと思いますポケー( ˙-˙ )ー



 +:;:*:*ご訪問ありがとうございます*:*:;:+
ポチっとしてくれると嬉しいです♡











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/661-12be971a
該当の記事は見つかりませんでした。
