はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

芽、芽、芽~🌱🌱🌱

今日も暖かな1日でした。

日差しが強く肌がじりじりとする。なんとも危険な予感。

日焼け止めしなきゃいけませんね┐(´-`)┌





タイトルの通り芽のラインナップ( *´艸`)

八重咲きメドーの芽


🌱





アストランティアの芽

もはやスノースターかローマかマヨールかはわかりません。。。


🌱





アクセントカラーでいい仕事してくれます。

銅葉ミツバの芽


🌱





タラの芽みたいなタイツリソウアルバの芽

早く咲かないかな♪


🌱





フェアエウムかアルバか・・・葉に斑がないから

アルバかなぁ。ゲラニウムの芽


🌱





この斑ちゃんはカタクリ!

もう花芽があがってましたよ♪


いろんな芽が一雨ごとに大きくなっている気がします。

あぁ春ですね~🍃🌸🐝🌸



+:;:*:*ご訪問ありがとうございます*:*:;:+
ポチっとしてくれると嬉しいです♡








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/665-7e712bc7
該当の記事は見つかりませんでした。
