はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

白花いろいろ。

今日もどんより空模様。ちょっとお日様顔出してちょうだいな。

早々咲いたバラは今回の雨で傷んでしまいました。

バラの盛りを前にいろんな花が咲き出しました。

バラの多い南側の草花はやはり白花が多く、

小花のかわいらしいものが多いです。





Orlaya grandiflora 'White Lace'

もはや雑草化。でもオルレアだから嬉しい。

他の草花が追いやられてる。。。間引かなきゃ!





ヒラタアブかわいい。

さっき低周音と共に山吹色の大きなスズメバチが偵察に来てた。

今年はスズメバチ出るの早いかも。小さなヘリコプターみたい

バラの葉っぱを揺らしながら何しているのだろう?

気をつけなきゃ、じんわり脂汗。足がすくみます。

丁重にお帰りいただきました。ハァ(○∇○)





Allium neapolitanum 'cowanii'

勝手に増えてくれる。毎年出てきてくれる。





Convolvulus cneorum 'Snow Angel'

シルバーリーフがとてもきれい。

お花も小さな朝顔みたい。白花のシルバーリーフ。完璧!





Achillea ptarmica fl.pl. 'Noblessa' 

今シーズンお迎えしたお花。

丈はどのくらい伸びるのだろうか。今年は様子見。

花はとてもかわいい♪よかった♪





Silene uniflora'Swan Lake' 

シレネのダブルはロマンチックなお花。

鉢に植えて垂れ下がる姿がとても素敵~(^◇^)/





Geranium sanguineum var. striatum 

オルレアに追いやられているゲラニウム。

このこは背が低い。ちょっとかわいそう。。。

ピンクの筋が好き。葉っぱのギザギザの感じもいいよね。






Souvenir de la Malmaison. 

大好きなオールドローズ。

間もなく咲くね♪あぁ、スーハー幸せの深呼吸。

バラの季節ね。あぁ傘さしてあげたい!



+:;:*:*ご訪問ありがとうございます*:*:;:+


ポチっとしてくれると嬉しいです♡








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/668-b225ed4b
該当の記事は見つかりませんでした。
