はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

まだまだ咲いてる~

          もう12月だけど、今日は温かいみたいね。雪はいつ降るの???
          庭先で他の草花はヨボヨボだけどバラたちは元気!(葉っぱはボロボロだけど)





         タモラ♪春よりかわゆぃ~



          蕾は赤混じりだったけど開くとやっぱりアプリコットピンク~♪タモラ(ER)です。
          やっぱり冬はゆっくりと開くからカップ咲きをじっくりと眺められるのね~嬉しい。


         
          ソニアリキエル♪うぅ~んいい香り



         ソニアリキエル(G)だと思う。タグはどっかにぶっ飛んでしまった(アイヤァ!)でもどっ
         かソニアらしさが欠けているような。。。ソニアだ。(たぶん



         アンブリッジローズ♪秋も大きい!


      
         春にも負けずに大きなお花のアンブリッジローズ(ER)やっぱり冬の方がピンクが
         強いね。大きくてでっぷりしているけど下を向かずシャンとしている。。。いいね!そ
         の心意気!(←違うだろっ



         チャールズレニーマッキントシュ♪ハートの花びらがかわゆぃ~



         見て!見て!ハートの花びらかわゆぃでしょ~!!既に蕾からしてかわいい!
         チャールズレニーマッキントシュ(ER)よ♪ウットリ♪



          グラミスキャッスル♪まだまだ蕾がたくさん!



          ほんと、冬は花持ちがいぃねぇ。まだまだ蕾がたっくさんのグラミスキャッスル(ER)
          小さくてまだ固い蕾は今年は無理かしらねぇ。。。こういう枝を剪定する時、心がちょっ
          とチクっと痛いのよね~。



          マダムフィガロ♪まだ散りません!



          最後はマダムフィガロ(G)マダムって付くとなんでだか高貴な気がするのはなんで
          かしら?(←単純だからでしょっ)もうそろそろ散りそうだね。ウフフ!散りそうな花びら集
          めてバァってやるの好きなの♪↓こんな感じにね♪



          フフフ~ン♪フ~ン♪♪♪



          これが好きなんだなぁ♪ウフフ♪

          どれも鉢で育てているバラ。いつか狭い鉢じゃなくて悠々と育つように地面に下ろ
          してあげたいなぁ~そして惜しげもなく花をお家のあちこちに…







             まぁ!素敵なバラたちね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ         



                こっちもポチっとお願いします→  にほんブログ村 花ブログへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/68-c29fc567
該当の記事は見つかりませんでした。
