はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

風からの素敵な贈り物

          今日は風がヒュ~ヒュ~ってすごぉい風。さぶいし!!風が強いせいで
          いろんなのが吹っ飛んで…あっちこっちでサイレンが聞こえた。。。
   


         おぉっ!?



           大きな水たまりをのぞくとそこにも青空が…ぼぉ~と余所見して歩いていた
           りするとたまに底抜けみたいに見えてはっ!とすることがある。小学生の時
           はよく電柱に頭をぶつけたことが…余所見癖は今も健在らしいな。。。この間
           なんて寒いからポケットに手入れて余所見しながら歩いてたらゴロン!
       ドテッ!!
…いってぇ。。。け、おけつにいがぐりが刺さったぁ!!!わぁん!
           痛いよぉ~!って言ったら、マンガだぁ!ガハハハ!!!って笑われたぁ~(ムムッ!)
           でも確かにマンガだなっガハハッ!!なんてことがあったな。。。



         風の贈り物…


           こんなに風が強い日はこんな収穫が↑オオバシャブシの実。可愛いのだ
           が高いとこで高枝鋏も敵いません。なので大風吹いた後に行くと…ウヒョヒョ♪
           落ちてる♪落ちてる♪落ち葉がきれぇ~なんて呑気にお散歩の午後でした。








               あら。良かったね♪な方ポチっと→ 人気ブログランキングへ





             こっちもポチっとお願いします→ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
         



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/70-feb13e89
該当の記事は見つかりませんでした。
