はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

サビサビ缶の器も似合いますなぁ♪

         きゃわいぃ~でしょ!?親指の先ほどの小さいお花。バラなんだよぉ~!!

         レンゲローズ(min)買って来た時は3株くらいの寄せ株になってたんだねぇ。

         もう何年も放ったらかし~(←またかよっ!)で気付いた時にゃカラカラのげっそ

         りだったぁ~(アワワ。)



        キャワイィ~♪レンゲローズちゃん♪




         いそいそと植え替え開始したものの丁度いい鉢が揃わなくて…でもね、ぴった

         りなの見つけた~!!!



                 サビサビも似合うでしょ~!



        ちょっと…後ろがコチャコチャして見にくいねぇ(スマンネェ。。。)同じく放ったらかしのト

        マトの缶がサビサビでいいお味に!ムフッ!レンゲちゃんの足元、少しスースーだ

        から苔でも入れてあげようかしらね…錆缶似合うの多肉ちゃんだけじゃなぁい

        ねぇ~!!うぅ~ん、我ながら!!(←自画自賛。。。






                 *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*





            おっ!錆缶も似合いますなぁ!な方ポチっと→  人気ブログランキングへ





                こちらもポチっとお願いします→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



-2 Comments

三日月 says..."No title"
ピーナッツのリース可愛いですね!

我が家は落花生も畑で作ってみました。

少しだけですけど収穫できました。

レンゲローズって密かに人気ですよね。

私がいつも訪問するブロ友さんもレンゲローズの所有率高いです^^

錆缶素敵ですよ~~♪
2010.12.07 09:41 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
三日月さん!こんばんは☆

本日、発酵堆肥に挑戦してみました。もちろん、三日月さんの記事も参考にさせて頂いちゃいました。(スミマセヌ。)

ひとまず勢いで見よう見まねでやっちゃいました…


落花生もつくっているのですね♪収穫。しかも食べれる実りは楽しいですね♪




2010.12.07 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/73-3614b55f
該当の記事は見つかりませんでした。
