はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ひょっこり!ほっこり。。。

         昨日の帰り道、道路の温度計が3℃だったので雨が降りゃこりゃ雪だぞぉ~
      
         と期待していました…朝、ガバァッ!と勢いよく起きて窓の外を見てがっかり。

         思わずまた毛布に戻りました。。。(←オイオイ



        何の芽だろぉ~???忘れたぁ~


   
         ビオラの寄せ植えに目をやると頭がひょっこりと出ていましたよ。何の芽だろう

         か?すっかり忘れて…あっ!スジスジクロッカスでした。



                  ちっちゃぁい!ピンクスズラン♪



         ちょっと土をほじると(←そぉっとしておいてやりなさいよ。ハイ。)ちゃぁんといた!いた!

         ピンクスズランでございます。今年初挑戦です。来年が楽しみ♪


                  
                  こっちも!ちょっと変わったタイツリソウ♪



         こっちも(ムフ♪←懲りない。。。)ピンクスズランと何が違うんだ???ポワァン~と

         思っているそこの方!(←誰だよっ!)こちらはちょっと変わったタイツリソウで

         ございます。勝手にエンジェルちゃんって呼んでいます。乞うご期待!! 

         
         目に見えぬ確かなものがそこありました。目に見えぬだけに時に不安になった

         り周りに惑わされることも…でもちゃんとそこにある♪♪♪




                  *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






              まぁ♪春が楽しみね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ



                  こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/77-ba2b160d
該当の記事は見つかりませんでした。
