はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

こんな日には…

        今日はさぶかったぁ。来週の天気予報に雪マークがあった~来週はさぶい

        んだわぁ~♪なんだか今日は疲れたゴチャゴチャしたとこに行ったからかし

        ら?竹藪に入って支柱にする竹切ってたから?いずれにせよ疲れたし、なん

        でだかテンションダウン。。。(ショボ~ン。)そして米ぬかちゃんは反応ナシ…




       グリーン♪グリーン♪


         そんな時はお花屋さんへゴォ~!!今日は市場の日だしね~いいお花は

         ドレドレ。ガーベラ飽きたしスイートピーも今日の気分ではない。。。いつもの

         御用達のお花屋さんは1本単位では買えないのだけれどうぅ~んとお安い

         のでドサッ!ガバッ!って買ってお家の中のあちこちに。。。今日は実付きの

         ユーカリにブリキ色のあの実の名前はなんだったけ?とレースフラワーな

         どなど。まぁ今日のところは良しとしよう!ウム。


 

                  明日もお天気かなぁ~



         そして帰る頃にはきれいに染まるお空♪明日はお天気のようね。さぁ!明日

         もがんばるぞぉ!早く明日になるように今日は早寝だっ!(←ナンダソレッ






                 *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






          まぁ♪きれいなお空ね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                  こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/78-2a2b61cc
該当の記事は見つかりませんでした。
