はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

もぅ!?クリスマスローズの蕾~♪

          いやいやぁ~今日は疲れました。肉体労働をして働いてきましたよぉ~

          肉体労働で心地良い疲労感。。。コリャ!ビールがうまいっ♪ムフ~♪♪でも

          1日で終わらなかったので月曜もちょこっと作業。。。鉛筆ばっかり持って

          いるようじゃダメですね~(シミジミ。)明日が日曜日で良かった。。。   



        クリスマスローズ♪もぅ蕾!!



          なので今日は昨日撮ったお写真でご勘弁を~!昨日かな?撮影は…サザンカ

          の足元はシェードガーデンゾーンでクリスマスローズたちがワラワラしているの

          だが1株だけ蕾が上がってる~ニガーでさえまだなのに!!なんで!?

          この色具合からするに…糸ピコティかしら??あぁ今度は糸ピコ病の発作が出

          そ~!!(糸ピコの糸具合とか花弁に入る筋とかダークネクタリーな感じとか!!
          
          語りだしたらきりがありません。えぇただの糸ピコオタクです。)あぁ!楽しみ♪♪

          早くあなたのお顔が見たぁ~い!!!(←落ち着け!ゼェゼェ
          



           金平糖みたいなポリゴナム♪



            そんな興奮状態の私をフフン♪とポリゴナムちゃん。グランドカバーに使っても

            かわゆぃよね~紅葉するとことかも好きですなぁ。金平糖みたいで食べちゃい

            た~い♪なんてねっ!(テヘッ!)





                   *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






      私も早くあなたのお顔がみたぁい♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                 こっちも忘れずポチっと→ にほんブログ村 花ブログへ

          

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/79-c50332a9
該当の記事は見つかりませんでした。
