はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



工作

リースの残り物で何しようか…

           念願の雪です。パソコンに向かっても窓の外が気になって気も漫ろで

           捗らない。(←ちゃんとやれっ!)なのでブログくらいはと脱線中(オイオイ。



              フワフワ綿花~



           リースで余した綿花をばらしてみました。手のひらほどの綿と中から種

           が。。。さてどうしてくれよう。右のが種です。カビた豆ではございません。

           育ててみるかな♪5つに分かれていてそれぞれ8個づつ種が入ってい

           ました。なので40個の種を採取。1個の種から5個の綿花ができれば…

           200個の綿花が!?(←そりゃないでしょ。。。ハイ。




         幸せそうでしょ?



           こんなさぶい日には毛布に包まりたい。(←働けっ!)なので代わりに…毛布

           に包まって幸せそうな我が家のわんちゃんです。ミニチュアピンシャー ♀

           はなこばぁさんです。ちゃん!ちゃんっ!(←終わり!?ハイ♪





                    *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






            あらぁ♪かわゆぃわんちゃん♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                    こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/84-ea76ebb1
該当の記事は見つかりませんでした。
