はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

雪景色♪積もった積もった雪~♪

         昨日の雪が積もって♪初雪なのに真っ白になって。。。木々は綿帽子かぶって

         なんだかかわいらしいな。ワクワクするような朝でした。。。   



        初雪♪



         冬も大好きなんです。はぁっと吐く白い息も。ツンと冷たい空気も。星たちも

         一際キラキラとしているの。たくさん着込んで空眺めたりしちゃったりして。



                霜柱サクサク♪



         霜柱がびっしり。歩くとサクサクして…それもまた冬の好きなこと。あぁ~♪

         きれいだなぁ~♪



              雪の中咲いちゃったミモザ♪


       
         ミモザです。寒さが厳しいと枯れてしまうので鉢植えにして軒先にいます。なんで

         だか花咲いちゃってるの。がんばって冬を越して春にたっくさん咲かせてね~



          落花生のリースも綿かぶったみたい♪


       
         小鳥たちに大評判の落花生リースも雪化粧。小鳥たち、器用に中の実を啄んで

         かわいい~んだよ~♪    




               *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






          きれいな雪景色ね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                 こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/87-bbc4492a
該当の記事は見つかりませんでした。
