はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

いいもんみっけ~♪ガラス瓶たち

          今日は風がつべてぇ。お外もすっかり冬模様で写真に撮れるとこが

          ないなぁ。。。そんなこんなで本日はお家の中。。。




           さてさてこの瓶たち、どぅしてくれよぅ。。。



        たまに100均にも行ってみるもんですね♪100円だからとつい無駄買いして

        しまうのでなかなか行かないのですが…なかなかいいビンがありました。。。

        何に使うかって?そりゃイロイロ入れるのです。。。ムフフ



      ビン、ビン、ビン



        大きいビンは木の実の保存に重宝します。小さい小ビンは…なんとなく集まって

        しまいましたがボタンを入れたりガラス玉を入れたりかわいいもんです。ミシン台

        はガラス瓶たちの場所と化しちゃって。ごちゃごちゃ。そろそろ模様替えしようかし
 
        らね~なんて思う今日この頃…




                   今1番のお気に入り



        その中でも1、2にお気に入りなのはこのフラスコ(?)ビンなのだな。中身は

        メタセコイアの実!満タンにするのにたくさん拾ったね~♪そんな想い出のが

        詰まったビンなのね。フクロウくんもかわいいでしょ?

        






               *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






          まぁ♪かわゆぃはね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




              こっちもポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/88-231a0f63
該当の記事は見つかりませんでした。
