はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

今日はお散歩♪森で見つけた愉快な友達と素敵な宝物♪

       今日は…皆既月食でした。どんより雲だったので皆既月食だったことすら忘れて

       いましたが、皆さんのところでは見ることができたでしょうか?

       

       久々に海側へお散歩へ行ってきました。すると思いがけずサンキライやらを発見

       してなんとも大満足な1日となりました。



             サンキライ♪ウットリ



       山だと見つけるのに苦労するのだけど海の近くの松林にはわんさかあって…興奮

       状態がしばし続きました。サンキライのありがたみが。。。なんてことを想いながら久

       しぶりにひとりで(いや、しっかり者のお供と…)たくさん歩きました。もちろん長靴にバケ

       ツ姿でね♪



             こりゃサンキライ祭り!!



       ちょっと興奮状態でピントも何もあったもんじゃありませんが…見上げればサンキライ

       がどっさり~!フン!フン!興奮)これで1本なのだ♪本当に本当に嬉しくて…たぶ

       んすごぉいにんまり笑顔だったと思う。(今も思い出してにんまり♪)

       そして今日のお散歩がとっても楽しかったなのにはもう一つ訳があってね…トランクを

       開けてがさごそバケツ引っ張り出したりしてたらおけつがさわさわするの。最初は木の

       枝かなんかだと思って手で払っていたんだけど、ふわふわ(?)めちょめちょ!(!?)

       ぎゃぁっっっ! 



                  僕と遊んでぇ~!!



       わたしのかわゆぃおけつ(ウフ♪)をさわさわした犯人は↑このわんちゃんだった

       のです。(いやぁたまげたっ。マジで。)首輪してたからここいらの飼い犬でしょう。

       なつっこいの。ずぅっとわたしの周りをちょろとろしてお散歩している間一緒でした。

       しかし賢いワンちゃんでいい番犬となってくれて…うちのはなこばぁさんはミニピン

       なんで番犬にもなりませんので。ワンちゃんのおかげでしばし楽しい時間を過ご

       すことができました♪

       


             ヤブコウジ♪ワッサワサァ~



       松林の足元はヤブコウジ畑で、赤い実がポツポツとしてそれもまたきれいでした。

       自然のままの姿…それが1番美しいですね~ホント!



                また会えるといいなぁ~



       バイバイするのが名残惜しいくらいでした。また会えるといいなぁなんて思ったり

       しちゃって最後まで見送ってくれてありがとう♪柄ははなこばぁさんとそっくりだけ

       どはなこばぁさんよりずぅっと大きくて頼もしいわんちゃんでした♪





                *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






     いいお友達ができてよかったね♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                    こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/90-1b7b3c1e
該当の記事は見つかりませんでした。
