はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

幸せ気分になれるヒアシンス

           昨日の雷に雨には落ち着いて、今日はお日様が顔を出してました。時折

           パサパサと雨が降ったりもしましたが昨日予定していた花植えを無事終

           えて久々の作業で楽しかった~♪写真は忘れたぁ~




         うぅ~ん♪いい香り~♪♪♪



           花植え写真、忘れてしまったので、咲き始めのヒアシンスさんでご勘弁。

           蕾の時からいい香りがしていたけど、開くともっといい香りなの♪ウットリ♪

           なんとも幸せ気分になれるのだなぁ~♪お外で緑がない分お家の中で

           楽しんでるのでした。ムフン!



           何日前だろうか???もはや忘れてた!アマリリスは今だ変化なし。水は

           あまりやらなくてもううとのことだが本当に大丈夫だろうか?うぅ~む。。。




               ムニャムシャ。幸せじゃ。



           体を動かして心地良い疲労感とお腹も満たされてとっても眠い~!(グ-グ-)

           はなこばあさんの布団に包まってうっとりと幸せそうなお顔を見てるとなんだ

           かこちらもうっとりとうとうとしてくる…あぁねぶい。(グゥ。。。)




                  *:;:*いつも読んでくれてどうもありがとう*:;:*






          あぁ。うっとりおねむだわぁ♪な方ポチっと→  人気ブログランキングへ




                     こっちもポチっと→にほんブログ村 花ブログへ




       

-2 Comments

三日月 says..."No title"
障子貼り完了したんですね!

お疲れ様でした。

ヒアシンスのピンク色がとても可愛らしいです^^

初農協でしたか?

いろいろな資材がたくさんあって ゆっくり見たいですよね。

私にとってはパラダイスです^^

はなうたさんの周辺は自然がいっぱいなんですね~
(ってうちもだけど。笑)
2010.12.24 08:57 | URL | #- [edit]
はなうた says..."Re: No title"
三日月さんこんばんは。

障子貼りは…モジモジ。実は完了ではないのです。

雪見障子の上げ下げするやつの外し方が分からず無残な姿(半分スースー)のまま残ってます。
どうしたものか。お手上げです。
建具屋さんに聞いて第2ステージが残ってます。ショボン。。。

初!農協楽しかったです。今日注文の品が入ったのではりきって取りに行ってきました。
じっくりゆっくり見たいのですが薬剤やら農具やらに興味身心で目をらんらんとさせている
私が物珍しいのか、そっとしておいてくれずゆっくりじっくりできませんでした。


自然の中に住んでます~自然の中がとても心地良いのです。
2010.12.24 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/92-08f50e1e
該当の記事は見つかりませんでした。
